イベントバナー

 

 

こんにちわにっこり

30代後半小学生姉妹のママ

おもちママです指差し

 

おもちお母さん30代後半ワーママ

おもち夫お父さん無職(専業主夫)

長女看板持ち小学生

次女看板持ち小学生

 

夫が専業主夫になった4人家族

夫よ…働け

 

 

暑いですねー!

日差しもすごいですねー!!

 

そんな中参観会があったんですが

日焼け対策で

 

この格好で行こうと思ってたんです

 

image

 

 

 

絶対焼かないマンなので

こういうパーカー待ってた!

って感じなんです。

 

最初は子供達も

大笑いして楽しそうにしてましたw

 

フード外すとこうなるんです

 

image

 

全然大丈夫じゃない?笑

 

じゃ、これで参観会行こー!

って言ったら

子供達から

 

絶対やめて

 

と言われてしまった真顔

 

日傘で参戦しました。

 

参観会はダメだったけど、

海とかプールこれで行くわよ?

 

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット