イベントバナー

 

 

こんにちわにっこり

30代後半小学生姉妹のママ

おもちママです指差し

 

去年の夏ダイソーで探しまくったけど

結局見つからなかった

 

 

 

ダイソーのマリンシューズ

 

 

今年はあったーー!!!

調べたら2022年は発売されてたけど

2023年は発売自体がなかったみたいw

 

探してもないわけだw

 

2024年は再販って形なのかな?

かえてよかった~

 

 

 

ダイソーのマリンシューズの価格は?

 

税込み330円

 

300円だったけど躊躇せず購入

 

 

サイズがいまいちつかめなかったので

とりあえずこの3足を購入

 

メンズ×1

レディース×2

 

 

アクティブシューズって名前

水のレジャーで裸足だと怪我をしてしまうので

サンダルを履いてたんだけど…

やっぱり脱げちゃうんだよね

 

24.0cmの私がメンズを履いてみました

 

 

でかい…

25cm~27cmの設定だったのでさすがにでかすぎ

 

続いてレディース

23~25cmの設定です

 

 

うんぴったり!

 

23cmの長女もレディースでちょうど良かったです。

サイズ通りに購入するのがよさそう。

 

22cmの次女はでかすぎたので

キッズサイズを追加購入予定です。

 

ただね…

ちょっと薄いの

 

ダイソーのマリンシューズは薄め

 

磯とかの岩場で使うのはちょっと怖い!

心配だと思うならしっかりした

マリンシューズを購入するのをお勧めします

 

我が家は砂浜の海水浴が多いので

こちらでも大丈夫かな~とは思います