イベントバナー

 

こんにちわにっこり

30代後半小学生姉妹のママ

おもちママです指差し

 

もうすぐ長女の誕生日なんですが

 

『誕生日はご飯なにがいい?』

 

とリクエストのお伺い

寿司かな?

お肉かな?

外食かな~?

 

と予想してたんですが

まさかの

 

『ハッピーセット』

 

いや、ハッピーセットなら

1月に2回くらい食べてるじゃん?

 

普段も食べてるよ?

他の物は??

 

って説得したら

 

『私の食べたいものでしょ?マックがいい』

 

※これはいつかのグラコロ

 

そんなにマックがイイか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ならばリクエストを聞いてやろうウインク

 

 

始めてマックでお誕生日会をやります笑い泣き

次女の時は近所のカレー屋さんだった

(激安激うまランチ)

 

 

自分の誕生日の時に高級なもの

リクエストしちゃう自分が恥ずかしい驚き

↑キルフェボン食べたいとリクエストしたww