イベントバナー

 

こんにちわにっこり

30代後半小学生姉妹のママ

おもちママです指差し

 

今度ひさっさびさに友達の結婚式があるんだけど

ドレスを購入しました照れ

 

 

40目前…

もうドレスじゃなくてスーツのほうが

無難かな?

とも思ったんだけど口笛

安かったから

これでダメだったらスーツ着てこう!

って思ってたんだけど…

 

image

 

届いたのがこちらー!

待って!!!

全然安っぽく見えない!!!

 

 

image

 

レースも上品だし何よりもシルエットがきれいだった…。

私骨格ストレートなんですが

 

image

 

着た途端優勝したよネおねがい

来年クルーズ船旅行も予定してるので

ドレスコードもこれでばっちり!!

 

 

 

アラフォーはこんな

ジャケットがあると安心する(笑)