イベントバナー

 

こんにちわにっこり

30代後半小学生姉妹のママ

おもちママです指差し

 

皆さんゴミってどうしてます?

 

image

 

断捨離して沢山出たごみとか

庭の草取りしたゴミ…。

 

こういうストッカー置いてる家も多いよね。

 

でも我が家はそんなに頻度もないし…。

ストッカーはいらない派。

 

でもたまに外に出しっぱなしにしたいゴミが出るんです。

家の中に入れたくないゴミあるじゃない!

 

でも外に置きっぱなしだと…

 

カラスの被害にあう

 

もう悲惨。

生ごみはいれてないのに…。

 

ってことでこちらのストッカーを買ってみました!

 

image

 

折り畳みできるメッシュタイプのストッカー!

 

使わない時はこんな感じで

ぺったんこ~!

 

 

5cm以下の薄さになるので

すき間にすっと…置いとけます。

 

 

必要になったときだけ開いて

ゴミ袋を入れておける!!!

 

image

 

私は芝生を刈ったあとのごみを

入れることが多いです。

 

一時期売り切れたけど、

大きいサイズも増えてたよー!

 

 

もっと頑丈なのがいいって方は

これすごい!