イベントバナー

 

24時間タイムセールでめちゃくちゃ安い!

 

 

こんにちわにっこり

30代後半小学生姉妹のママ

おもちママです指差し

 

もうすぐラン活シーズンですね。

我が家は

 

2人ともイオン

 

6万円くらいのランドセルを購入しました。

 

長女はピンク、次女はラベンダーと

親としては

 

6年生になって嫌だと言わないか

 

それだけがドキドキですが

今のところ言ってません(ほっ)

 

 

でも長女が3年生の時に仲の良いお友達が

ランドセルを買い替えた!

 

 

やっぱり!?

そんなこともあるんだね!

 

とその子のママがその時のこと教えてくれて

聞いてみたんだけど…

 

 

そもそも1年生の時に

安いランドセルを買っていたみたい

 

彼女曰く

ネットで安いの買った!

色だけ子供に決めさせた

 

なんと!このランドセル9,280円

 

 

この時期型落ちで安いのが出るから

狙いだって!

そんなに毎年変わらないからキラキラ

1年型落ちでも問題ないって(笑)

 

しかも子供は好きな色を選べて大喜び!

でも小3になって

子供っぽい色が嫌になった娘ちゃん

 

ランドセル嫌だ!

 

って言いだしたそうなんだけど滝汗

二つ返事で

『買い換えよう!』

って言ったみたいなの

 

うんうん!

1万円しないランドセルなら

3年使えば元とってるよね笑い泣き

 

ビックリしたランドセルの買い替えだけど…

 

めっちゃありかも

 

 

我が家はさすがに買いかえれないので

このランドセルカバーを

壊れたら買い換えて使ってるよ~♪

 

収納付きでめちゃくちゃ便利!

好きな色に変えれるから

子供に選んでもらうよ♪

 

紫に紫を選んだ娘w

買い換えるとかは今のところなさそう。

 

最近SNSで流行ってるサンドセル

すごく便利そう!