イベントバナー

 

24時間限定で

お名前シール699円!!

 

 

こんにちわにっこり

30代後半小学生姉妹のママ

おもちママです指差し

 

卒入学シーズン

デパートなどでママスーツを見ると

次女の小学校の時にみた

 

 

衝撃的なママの服装を思い出します

 

 

そのママさん、幼稚園でも一緒。
顔見知りではあったんですが

話したことはありませんでした。

 

 

 

その前に…

 

 

ずっとパパだと思ってた

 

 

昨今のアレですかね?真顔

けど子供もいたし旦那さんもいた。

 

お子さんも『母ちゃん』って言ってから

ただボーイッシュなのかな?っと。

 

 

でね、そのママさん

入学式ですぐ発見したんです!

 

 

だって…

ジャージだった

 

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

パンツスーツとかならまだわかるけど凝視

 

 

ジャージ?

 

 

最後まで結局なんでジャージなのか?

さっぱりわからなくってニコニコ

 

 

せめてもの救いが…

集合写真を子供だけで撮ったこと泣き笑い

記録に残らなくって良かった(笑)

 

 

お子さんはちゃんとしたスーツでした真顔

 

 

最安159円のマスク

 

 

 

こんなシンプルスーツも最近は人気だねー!

 

image

仕事でもつかえるし何より

すごいストレッチが聞いてるから

めちゃくちゃ楽!

 

パンツスーツって座ってるときついんだけど

このスーツはすっごい楽だったよ照れ

 

image

 

このスーツだよー!

 

無難なのはワンピーススタイル