イベントバナー

 

こんにちわにっこり

30代後半小学生姉妹のママ

おもちママです指差し

 

昨年小学校のバザーが無くなりました!

 

いえーーーいキラキラ

バザーのために500円くらいのタオルを

買ってた生活が終わる…。

 

 

なくなった理由を先生が言ってたんですが…

 

まずバザーの利益は学校の冊子をくばる

印刷代になってたんですが。

それは電子化で削減

 

そして驚きの理由が…。

 

フリマ転売ヤーが遠方から来て

買い漁ってくから

 

しかも早朝から並んでまで

買いに来ているびっくり

 

まさかの仕入れで来られて

地域の方は残り物を買うだけに…。

 

なんでも転売ヤーいわく…にっこり

『質のいいものが出てる』

らしい。

 

見え張った家庭が出したブランドもの

これを狙いに来るんだって滝汗

 

 

恐るべし、転売ヤー。