イベントバナー

 

こんにちわにっこり

30代後半小学生姉妹のママ

おもちママです指差し

 

 

先日小学校の参観会&懇談会に行ってきましたラブラブ

 

懇談会はコロナ中無かったので

今年に入って始まっりました。

 

ずっと懇談会がなかったのも影響あるのか?

 

懇談会の会場を覗いたら…

 

クラスに2人しかいない

 

いくら何でも少なすぎでしょゲッソリ

 

私も最初は参加するつもりで行ったんですよ。

でもママ友全員参加しない

って言うので滝汗

 

 

なら参加しなくていいかな??

と内心ドキドキだったんですが、

参加者の少なさにホッとしましたキラキラ

 

ん?まって?

参加者2人???

 

PTA役員は必ず参加なんだけど…

(懇談会の司会です)

役員はクラスで2人真顔

 

司会しか参加しない懇談会滝汗滝汗滝汗

 

皆さん懇談会出ますか?