はい、これ(ウフフ)


初収穫の苺さん🍓

何とか虫も付かずに綺麗になりました

味は
甘味も酸味もちゃんとあり瑞々しい
うん!⭐いちごラブ


まだまだ成ってるけど
お孫に採らせてやりたくて今日は採らずに置いておきました


毎日水やりやって手入れもしてやった甲斐ありました





今日はお墓に供える花を買いに道の駅
手作りおはぎが売ってあった
ばーさん好きやったから買ってお供えしました

花苗なんかも売ってあるのね
その中にピーマン苗見つけて買った
とにかくなんでもやってみないことには
悩んでばかりぢゃ日が過ぎるばかりやん?


この前はゴミ捨てがてら行った畑で
ばーさんが買ってそのままになってたじゃがいもを植えてみた


結局


畑することにした
帽子被って手袋履いてうでぬきして長靴履いてる姿が浮かぶ(笑)




明日も忙しいわ
早く寝よう😃










暑かったですね
洗濯物は良く乾きますが
人間が乾きませぬようにお気をつけくださいませ


ほな、またね😄🍓クローバー