あれから歩いたの一回

お天気悪くないはずの天気予報なのに
突然のみぞれがダーッ雨

今日も急に雨が降りだして
息子の家へ行ってたあたしは慌てて雨の中走って帰った

山沿いやからこんなもんか┐(-。-;)┌

最初から挫けてます(笑)





嬉しい通知が来ていたのに気付きませんでした

ライブ配信のお知らせ

ってことはライブあるんだよ😃

んふ💓嬉しい🎵😍🎵

Dual Guyご本人からのお知らせはまだないようなので まだ黙っておきますが


今回あたしは配信観ます
行きたいけど今じゃない
でも約束は絶対果たします


色々考えてます
夜行🚏🚌使うとか電車乗り継ぐ旅にするとか
何か絶対道はあるはずやねん





子守りのばばちゃん
孫の為に雑誌の付録作り

近頃の付録はなんか凄いわ




待ってるあいだにねーちゃん(娘)のタブレットで遊んでます




きゅうちゃんオッドアイ猫はまだ少し鼻水出たり鼻血出たりしますが
体調良くなって食欲モリモリ
そしてとてもアクティブです
とても元気に過ごしています

それでもお年を感じます
登れてた所へ登るのが難しくなったりジャンプももう殆どしなくなりました
写真使いまわしですいません💦






 

 




 

 




 

 











ほな、またね👋オッドアイ猫あしあと