40分のワンマンのようなDual Guyのライブ
凄いものを観て聴いたわギターマイク

実は出掛ける前日から体調が悪くなり
それでも行った

痛い、体もだるい
全身ズキズキ痛むし気分悪い
目眩もする

気分悪いから変な汗をかく
だらだらと首を伝う汗が止まらない
こんな体調の悪さあんまりない

それでもあのDual Guyの生のライブを
3年近くも体感してなかったあの音に会いたくて
行ったあたし

夕ごはんもあれを食べようとお店も決めていたけど歩けそうにない
立川駅着いた時に買ったサンドイッチがあったので外には出ずそれで済ませ時間まで寝てた


久しぶりのライブハウスBABEL


中に入って壁にもたれてジュース飲んでた


「まろんさん!」と呼ばれる
いつも一緒になる友達もう3年近くぶり
変わらず受け入れてくれて嬉しかった
暫く話して…
「まろんさん」と呼ばれる(笑)
この人もいつも一緒の人で
東京のお友達


始まったけど壁にもたれてないと辛いなぁ
もしかしたら初めて後ろからみるかも?

凄いんだよ
始まるとお客さんが次々に入ってくるの


⬇️


もう前には行けないなぁ💦と思って暫く聴いてた
新しくなったopening めちゃかっこええ❗

1曲目途中で…
人混みかき分け前へ小走りwww
そんなもん奥さん、我慢できるわけありませんがね✨

やっぱりいつ聴いても凄いよギターの音
一人なのにバンドメンバーが見えるようなんだよね

凄い!素晴らしい!


気付けば自然に体が動いてしまってノリノリ💃のあたくし。ふふふっチョキ





あたしも指されたいぞ➰✨

終わったあとに少しお話しさせて貰ったんだけど
「キツかったねー酸欠になる(笑)」とか言われてた
最後の3曲が意識時々飛んでると
そんな風に全く見えない
無意識でやってる?信じられん!
いや、見せないように日々の練習を頑張っておられるんだろうね

感動いただきました。
Dual Guyありがとう感謝致します



一人の究極ライブ
やっぱり目の前で観て聴いて体感しないとね
久しぶりに体を突き抜ける音の感触味わいました

東京のお友達に「前にアリスとまろんさんいるとDual Guyのライブ!って感じしますねぇ」と言われて ちと、照れた( 〃▽〃)




あれ?ライブの間あたし…
痛くなかったのかな…