わたしね

初めてDual Guyを知ったのは

6年?7年前かな?

覚えてますか?アメーバにSimplogがあったのを。

そこで知って初めて曲の動画観てコメントしたのね

「もし大阪とか来られるのならお声を掛けて下さい」って。

大阪なら有名アーティストのライブにも行ってたし 妹も大阪に住んでて遊びに行ってたから
行けると思ったんよ

その時はもう2年くらい大阪には言ってないって言われてたからいつかわからないけど
聴いてみたいと思ったのね


そしたらすぐに大阪にライブ決めてくれて

ライブをみせてくれたおねがい

1人の人間の一言で動いて本当に来てくれた

なかなかないよねそんなこと。

そのライブステージが忘れられなかった




それから大阪は勿論のこと
 
次には名古屋へ遠征爆笑

東京立川へ行くようにもなってて

名古屋栄、豊橋、宇都宮、福岡まで追っかけた
  

行く先々でライブだけじゃなくて

1人で乗る初めての行き先の新幹線🚅

そこから1人で乗り換える🚃

その土地の美味しいもの食べて

景色観て 

慣れてきたら調べて買い物までしてた


色んなもの見て知って

素敵な方々との出会いもあった❤️


福岡では知り合った方とロックンロール踊ったんだよねウインク
 
あれは楽しかったぁ~🎶赤薔薇

ブロ友さんとも何人も会えたし音譜


これがライブ+アルファなんですよ




でもね、そこまでして行くくらい
 
Dual Guyの音楽に

特にわたしはギターの音に惹かれた🎸


生で聴かなきゃ満足出来なくなってたのよ

体感しないと満足できない


自分で働いて貰った存在給はたくさん使ったけど

勿体ないなんて思わない


わたしを幸せにしてくれたもん🎵



わたしね

愛されない子でずっと生きてきた

押さえ付けられて育ってきた

ずっと監視されてて籠の中から出してもらえなかった


だから愛されたかったし幸せになりたかった

自由に飛びたかったんだと思う




そこから出る勇気を貰った気がするのね


寝たきりの生活をしていたのが嘘みたいや



出会えて感謝しています

ありがとうございますおねがい



今日のライブではセットリストにないですが…。