来週の土曜日ですニコニコ

12月最初の土曜日です🎵

年内最後のLIVEです。

行ってみませんか?


わたしも初めてLIVEに行くときは

ドキドキでした

「大丈夫かなぁ…一人で行けるかなぁ…」


行きたい方が勝って

えいっ!と一歩飛び出してみました


そしたら

素晴らしいDaul GuyのLIVEを体感できた上に

プラスαあるので

色んな体験をすることが出来ました爆笑


何も一人で出来なかったわたしが

一人でも平気になりました。


まあ、何が言いたいかというと

Dual Guyの音楽が

わたしを変えてしまったってこと❗


あの時行かなかったら

今のわたしはなかったな…。



わたしのことは置いといて


LIVE行ってみません?ウインク







今日もお疲れさまでした



今日もありがとう



いつもありがとうおねがい