洗濯、掃除を済ませて

前から保留にしていた扇風機の片付けを

お天気もいいのでやりました


座って雑巾で拭くこと2台

やっと夏物全部片付いたよウインク


そのあとは久しぶりの買い出し

ゆっくりゆっくり歩いて。


だけど何がどうなんだかね


14時すぎから腹部に強いちょっと変わった痛みがきて(脇腹かな?)

畳んだ毛布をぎゅっと抱いて寝てました


今日は無理をしたりはしてませんが

やっぱり疼痛発作のあとは

なかなかひく~んですね笑い泣き


腰痛もあるので

温める方が良いと薬剤師さんに言われたので

お風呂も入ると体がビリビリいたむけど

ちょっと我慢して湯船に浸かることにしてます


まあ、あんまり痛い時にはそれも無理なんやけどね


腰はなかなか良くなりませんが

色々調べて 色んな事試してみて

徐々にでも治るようにしていくように。



明日は理学療法士さんに会えるので

その方のお話を聞いてみます。



今日もお疲れさまでしたニコニコ


いつもありがとう

今日もありがとうおねがい



今夜はこれでウインク

切ない別れの曲ですが

心地の良い曲でもあるんですよ

音がとても耳に優しい❤️

ライブでも聴ける オススメの曲です。