今日と明日は

今月2回目の連勤です

明日行けば今月は10日出勤

頑張れた自分を誉めてあげます


来月の勤務表貰いました

来月も連勤が入ってました

休まずに出勤出来ますように。


激痛の疼痛発作起こしたりもした今月

それでも休職する前と復職してからとでは気持ちに変化があって

それで頑張れてるんだと
無理なく頑張れてるんだと思うのです


歩けなくなることを避けたいのです

だから わたしは仕事は辞めたらダメだと
ふと思いました。

週に2日でも出勤してることで まだ歩けてるのだと

辞めたらマジでこの脚はヤバい
切実に思いました。


自分の脚で歩いて 必ず行きたい所があるのです


それがわたしの一番の夢かな


夢の為に歩きます。


明日の準備して寝よか(^-^)

その前にシャワーやシャワー🛁


お風呂は感覚がおかしいのか

40℃のお湯に入るのが火傷しそうに熱く感じるので入りません