今日も朝から雨

蒸し暑っ!



今日のにわ


すいーとこーん
毎日大きくすくすく育つ

4日前


今日



ここ見て

これ実がなりかけてる~

あと2つあんねんで(*^^*)

子宝草
大人になってる



ミニトメィトゥ~
あれ?収穫済みか?


水やりあんまりしなくて済んでるから

1日目置いて見たりしたら
変化してる 

成長過程見られるてええね



昨日の午後から 香川県へ仕事に行ってた

おやぢが朝10時頃に帰ってきてん

掃除終わったあとで良かった


「わし、28時間寝てないんや」言うて

シャワーして 焼酎のお湯割り1杯飲んで

夕方まで寝てた


静かで助かった


やっぱりこんな不安定なお天気は

しんどいな

夕方には ポイントで頭痛がしてて

娘っち迎えに行きたくなかったけど

行かんと雨も降ってるし


きっと凄い不機嫌な顔してたやろう





しまちゃんどうしてるかなぁ

また「置いていった!」て
怒ってるやろな

仕事中に電話がないこと祈るわ




しまちゃんが居らんし

ちょっとのびのびしてる きゅうさま

この子も調子絶好調ではないのよね

お昼にご飯食べたあとまたすぐに吐いた

なんなんやろなこれ

それ以外は落ち着いてるよ


7月 今週で終わり

お仕事あと2回

今月 休んでないんだよね

あと2日 頑張らな


仕事は嫌いやないことは前に言うたやん


体が結構だるいのと

また1人汗だくなるんや
嫌やなぁ

思たら 行きたくなくなる


でも 色々工夫してやる


やっぱり必要


仕事の合間に


そして冷え冷え


みんな汗かいてない訳ちゃうんよね

仕事合間に ボディペーパーで拭いてるもん

暑いなぁ言うてるもん


ただ人よりもやっぱり汗っかき💦

女の子やし←

あんまり汗も綺麗に思えんやん?

臭いもしたら嫌やん?

側に寄りたくないとか思われたくないやん?

これは 自分が気になるだけなんやけど


凄い気をつけてるんよね


こんなけ汗かくのに なんでほっそりせんのやろね

フシギ~( ∵ )?



白いTシャツ買お





体調崩されてるかたも多いみたいです

どうか心穏やかに過ごせますように

元気な人でもしんどい時期やしな

頑張りすぎんよーに

まだ1週間始まったとこやで



\( ˆoˆ )♡