あれから

またニャン太郎が来ました

今度はうちの長老きゅうさまが

鼻息荒く  ふん!ふん!ふん!ふんがっ!
お~~~~~~っ  と 威嚇してましたけど

逃げまてん

姿確認致しました


何様? 


マジで急いで網戸の張り替えしなあかんやつやわ

このニャン太郎が破ると言うより
うちのきゅうさまが破りますねはい(✽︎´ཫ`✽︎)



お~~~お~~~言うから


オチオチ昼寝も出来へんわ!(  ー̀ н ー́ )



うちの庭先

玄関と 今の前にツバメ子が子供そだててるから
警戒態勢やで



産毛が可愛ええ ひな子たち♡



今日は しまこの皮下点滴

大人しくしててくれて ちゃんと入りました
いつもこうならすぐ終わるんやで しまちゃん


しまこ

にゃーにゃー鳴いて落ち着かんかって
じっと座ったりしてたら 横で寝息立てて寝てるのに

トイレとかに立ったら
サッと起きて 着いてきて鳴く


娘っちと 
きっと 捨てられた気分やったんやろな
置いていかれるのが 辛かったんやわ

そう話してん


ネコは家につくって言うけど

そんなことないわ

人間にもつく
少なくともうちの子はうちらにつくし。


家を半日空ける明日は大丈夫かな?



明日は出勤
今月も適当に頑張ろっと(*˘꒳˘*)


おやすみなさいませ


\( ˆoˆ )♡