今日も晴天なり晴れ

洗濯物干して 掃除機掛けて

娘っちと買い物へ
そろそろ春の服買わんとセーターじゃあ暑いわ
ということで

出掛ける前から また頭痛…( ˘•_•˘ )

私は助手席だったけど とにかく頭痛に腕の痛い痺れ

目的地まで無言

昼間気温21℃もあれば車の中暑い💦


頭痛を我慢しながら服選ぶ
お出掛け用ではなくて 普段着👗💞



今朝、化粧してたらファンデーション切れかかってたから 久しぶりにファンデーションも購入化粧品


しばらく買いに出てこなくても良いように 日用品

そして 今日と明日の食材

時々、頭痛が酷くなったりして
のんびりゆっくりお買い物

帰りにガソリンスタンド寄って ガソリン入れて 灯油も買って…


帰りも頭痛 運転キツい~!


夕飯作りながらも頭痛(><)

でも今日は 良い鱈を見つけたので

「白身魚のバーベキューソースかけ」


タコときゅうりの酢の物
付け添えとソースに入れたパセリはうちの庭で育った物ニコニコ

じゃがいもの味噌汁

あ~何とか終わった(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-


ここ数日 頭痛続き
でも、熱は無い

やっぱり春の気候のせいかな?

花いっぱいで 楽しいはずの春なのにね
頭痛のせいで ボーッとしてる
寝るに寝られないのだよショボーン

明日はお仕事

今日は早く寝られるのかな?