今日も朝からお暑うございますね((“Q(ω・´o)

朝の家事を済ませてやっとこさ 汗が引いてきました




ちょこたん♡
大きくなりましたでしょ? 
それでもまだまだ子供なのかな?家の中ですが一人でよーく遊んでおります

広めの廊下でキャットテントの引越しに勤しんでみたり ネズミと戯れてみたり…
見てて飽きないかわゆさに 誰もが微笑んで優しい顔になります



遅刻しそうな息子も どの子かを必ずひと撫でしてから出かけていき、帰るとどの子かをひと撫でしてから着替えます



仕事以外は家事、そして寝る←だって趣味だもの(笑

ここ数日は 字を書く作業をしておりました
連絡といえばスマホで勝手に漢字変換してもらえる便利なもので取ってしまうので
アナログな『手紙』なんて何時から書いてなかったのだろう…ということで
文章を考えて、下書きを何度もして書き足したり直したり。
そんな作業をいくつかして

資料が届けば念入りに隅々まで身を通したり

こんな眠くなるようなことをやっております。

しかし 漢字の書けませんことねぇ~奥さん!
ほんとにビックリするくらい忘れてて
ヤー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

しかし わからない漢字を実際に書くことで覚え、凄く賢くなったような気にさえなってしまってます照れ

ええ、字はとても上手になりましてよ(笑

blogを続けて何年目でしたかね?
それでも文章を書き綴ってきて ほかの方のblogの書き方はとても参考になります

blogを読ませていただいたりしてるので
文章を書くということ、文章を考えることに今回とても役に立ちました。

『伝えること』口に出す言葉にしろ、文章にしろ 本当に難しいね

最近、好きで本を読んでるし無駄なことは一つもしてないなぁって思ってます

そう、「何やってんだろ、私」はいらないってことです(*^-^*)


今日もこれから軽くメイクをして また市役所や足りないもの準備するものの買い物に出掛けます
日焼け止め塗り塗りしても焼けてしまうねー
もう、デコルテやTシャツの跡、足首から先とか日焼けしちゃいましたよ( ¯•ω•¯ )


外、何度あるんでしょう

焦げなきゃいいな
美味しそうって言われるのは嫌だもん( ˘•🐽•˘ )