GW、お天気良くてお休み中お出掛けされる方々は良かったですね♡

洗濯物干す時には 気持ちの良い青空とそよそよと心地の良い風を感じられます

身体が「気持ちいい(*´ч`*)」って喜んでますよ

うちから見える空も



ちっちゃな点が電線に見えるのはツバメさん

右には飛行機雲☁


毎年、やって来るとこの電線がうちのツバメさんの定位置です


朝から この気持ちの良いを空感じて

心地の良い声に楽しく癒されて

エネルギー フルチャージです^^*


末っ子が明日まで連休でのんびりしてる以外はいつも通り

毎日 自転車乗って何処まで行ってるかは知らないけど 走ってる末っ子

なかなか頑張ってますよ(*^-^*)

ロード用に着替えて出ていく姿が 可愛い♡


このGWは うちの子3人が誕生日を迎えます
(末っ子以外です)

連休中のどこかで ちょっとだけいつもより力を入れた食事を作る予定にしようと思ったのですが

揃う日がないのでね 

どの日にするか思案中です顔


だけど 大きくなったなぁ~☆

どの子も素直で優しい子に成長しました



私のところに生まれてきて

何を学びましたか?

これから何を学びますか?

どうして 私を選んでくれたのかな?


私は あなた達を授かって

手に余る程の学びを得ています

人間として成長させてもらってます

そして癒しを得ています

あなた達との出会いが私には一番☆


選んでこの手に来てくれたこと

感謝します♡