イベントバナー

 

こんにちわ!

 

小学生姉妹のママ はる です♪

 

ネットショッピング大好き

楽天購入品を中心に紹介しています飛び出すハート

 

 

幼児コースの資料請求で、

学ぶ楽しさを知ることができるワーク教材を

2冊セットでプレゼント

【Z会の通信教育】幼児

 

 

冷凍したお肉やご飯回答するのって

電子レンジですか?

自然解凍ですか?

 

電子レンジで解凍すると

まだらに解凍されちゃうよね。

 

 

自然解凍が早くなればいいなーっと

インスタで話題の解凍プレートを買ってみたましたおねがい

 

 

こちらを購入したんだけど

ちょうどクーポン出てて

20%オフで買えてラッキー

 

思いのほかペラペラ凝視

こんなので本当に解凍が早くなるのかな?

 

 

というわけで早速

豚バラ肉を…

 

 

ビックリするほど

早かった

ごめん写真撮り忘れた←

 

なので改めて氷で実験!!

 

image

 

さてどうなるかな~。

と思った矢先!!

 

image

 

ジュワッと解け始めた!

え?まって!

10秒も経ってないけど!?

 

image

1分後にはかなり解けてるキョロキョロ

え?こんなに違うの?

 

いっぽう人工大理石の上に置いた氷は

一切解けていませんガーン

 

image

 

さらに1分後。かなり解けてきた!

 

image

 

3分後。半分ほど氷が解けました。

人工大理石は全く解けてません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

image

 

4分後ほぼ解けました照れ

はい。人工大理石さんまだ溶け始めてもいません真顔

 

image

 

約5分でここまで解けましたー!!!

これは解凍の革命では?

 

正直ね、早いって言っても

気持ち早い程度だと思ってたの。

 

これは…

 

格段に速い!!

 

 

 

お肉とか塊だと解凍されにくいので

出来るだけ薄くラップで包んで

冷凍する必要があります。

 

 

でね!

この解凍プレートなんだけど…

 

解凍だけじゃないんだよ

 

 

冷凍するときに下に敷いて冷凍庫に入れると

急速冷凍される!

 

 

お弁当などの荒熱を取るときも

早く冷めるんです!!

 

というのも熱伝導率に優れたアルミを使用してるので

解凍、冷凍、温度を下げるなど

 

いろんな場面で使えるんです♪

 

これは買ってよかったー!

 

 

 

こちらは淵もあるので

お肉が解凍されて水が出ても安心♪

 

 

 

 

 

 

入園・入学に!

 

油性ペンで書くとにじむけど

これなら安心!

アイロンの必要もないよー!

 

食洗器で毎日洗って6年目…。

まだまだはがれる気配がない。

私のおすすめはBの大きめサイズ!

枚数少ないけど、保育園6年でも

使いきれなかった~!

 

 

驚くほどお尻が上がるガードル

タイトスカート着るとき

絶対つけたほうが良い!