イベントバナー

 

こんにちわ!

 

小学生姉妹のママ はる です♪

 

ネットショッピング大好き

楽天購入品を中心に紹介しています飛び出すハート

 

 

幼児コースの資料請求で、

学ぶ楽しさを知ることができるワーク教材を

2冊セットでプレゼント

【Z会の通信教育】幼児

 

 

昨日から37.5くらいの微熱が続いてた長女

そしてたびたび咳をしていた次女

 

 

長女念のため病院に行ったら

 

コロナ陽性でした

 

3度目だよぉぉぉぉ昇天

 

 

2度目までは結構聞くけど3度目チーン

 

前回は去年の7月だったかな。

もう、抗体はないだろうしね。

 

 

今回はただぼ微熱程度。

一番症状が軽いかも。

 

 

 

あとは家族にうつらないように気をつけねば。

 

 

あとは週末の…

 

 

スキー旅行キャンセルだーーーえーんえーんえーん

 

えーーーーん笑い泣き

 

 

 

 

入園・入学に!

 

油性ペンで書くとにじむけど

これなら安心!

アイロンの必要もないよー!

 

食洗器で毎日洗って6年目…。

まだまだはがれる気配がない。

私のおすすめはBの大きめサイズ!

枚数少ないけど、保育園6年でも

使いきれなかった~!

 

 

驚くほどお尻が上がるガードル

タイトスカート着るとき

絶対つけたほうが良い!