イベントバナー

 

こんにちわ!

 

小学生姉妹のママ はる です♪

 

ネットショッピング大好き

楽天購入品を中心に紹介しています飛び出すハート

 

 

7日分のサンプルが無料で届く!

インスタでも話題のホットクレンジング

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

先日子供会の役員決めがありました。

実は私今年子供会の役員になったんですが

子供会に未加入だったため、

免除されたんです。

 

▼▼▼詳しくはこちら▼▼▼

 

これまでの経緯

 

それまでの経緯で

子供会としては

 

未加入の親は役員免除

 

と決定したはずなんです。

実際ほかの地区は免除で

うちの地区だけ強制だった。

 

そしてそれを地区でも決まりを変えたハズ。

 

 

 

なのに!!!

 

 

 

『子供会の役員はいってない方もやります!』

 

『役員の年は子供は強制入会です』

 

 

 

は?あれは何だったの???

 

私免除されたよ?

 

 

 

そこまでして子供会強制させる

意味が分かりませんでした。

 

 

怒りで震えが止まらない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入園・入学に!

 

油性ペンで書くとにじむけど

これなら安心!

アイロンの必要もないよー!

 

食洗器で毎日洗って6年目…。

まだまだはがれる気配がない。

私のおすすめはBの大きめサイズ!

枚数少ないけど、保育園6年でも

使いきれなかった~!

 

 

驚くほどお尻が上がるガードル

タイトスカート着るとき

絶対つけたほうが良い!