イベントバナー

 

こんにちわ!

 

小学生姉妹のママ はる です♪

 

ネットショッピング大好き

楽天購入品を中心に紹介しています飛び出すハート

 

 

7日分のサンプルが無料で届く!

インスタでも話題のホットクレンジング

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

キッチンのごみ箱って隠してますか?

見えてますか?

 

我が家は電子レンジの下がゴミ箱なんですが

隠す収納にしてました

 

 

 

ワゴンになってて

引き出して使うタイプです。

 

 

料理中は出しっぱなし、開けっ放しなので

別に苦ではなかったんですが…

 

容量が小さい

 

32ℓだったんです!!!

 

週2回の燃えるごみの日までゴミ袋が

ゴミ箱に入ってることはなく。

 

 

ゴミ出しから2日後には

ゴミ箱から出され床に直置き

 

とりあえず容量だけでも増やしたい。

45ℓがほしい

でもラックに入るゴミ箱がない…。

 

ならば…

 

ラックをなくしてしまえ!

隠す収納やめました

 

丸見えですー!

出も見て!

 

シンデレラフィット!!

 

 

しかもフタが上にぶつからない!

 

 

 

まぁ若干キッチンのほうにラックの名残があるけど。

そんなの気になるのは多分私くらい。

 

 

ちなみにラックのほうはどうしたかというと…

 

キッチン横の半畳のパントリーで使ってます。

ここの床に直置きしてたものをラックに載せて

掃除しやすくなりました。

 

(違和感すごいなw)

 

 

こんな感じで重いものがたくさん入ってます。

ここ掃除するの面倒だったの。

 

 

ラックをこっちに移動してここも改良出来た~!

良かった!!

 

\解凍に革命起きた!/

置いておくだけで解凍時間時短

 

 

\靴みたいな携帯スリッパ/

履き心地最高だよ~

\コスパ重視ならコッチ/

収納袋つきもうれしい

 

 

 

 

 

 

 

入園・入学に!

 

油性ペンで書くとにじむけど

これなら安心!

アイロンの必要もないよー!

 

食洗器で毎日洗って6年目…。

まだまだはがれる気配がない。

私のおすすめはBの大きめサイズ!

枚数少ないけど、保育園6年でも

使いきれなかった~!

 

 

驚くほどお尻が上がるガードル

タイトスカート着るとき

絶対つけたほうが良い!