イベントバナー

 

こんにちわ!

 

小学生姉妹のママ はる です♪

 

ネットショッピング大好き

楽天購入品を中心に紹介しています飛び出すハート

 

 

7日分のサンプルが無料で届く!

インスタでも話題のホットクレンジング

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

24時間限定で象のミニ財布が

半額~~!!!

 

 

 

 

ミニ財布もともと使ってるんだけど

すっごい便利なのね!

 

特に旅行先で荷物持ちたくないときや

コンビニに行くときにポケットに入れて持っていくの。

 

どうしても小さい鞄の時もあるじゃん?

そういう時にも必要最低限のカードだけ入れて

この財布を持っていくこともあるよ~♪

 

 

ふだんはカードケースとして持ち歩いてるんだけど

少しだけ小銭も入れておくよ♪

 

これ子供の財布にもいいかも!

 

 

結構コンパクトなんだけど

このお財布のいいところは…

 

お札を折らなくても入れれるところ!

 

 

カードの下が通せるようになってて

すっと入れれるよ~。

 

昔おばあちゃんがお札を三つ折りにして

お財布入れてたけど(笑)

それを回避してくれる。

 

 

レジでもスムーズだよね!

 

 

 

私が使ってるのはこっちのシンプルなほう♪

 

 

 

スマホと比べてもこんなにコンパクト!

 

 

でも今日だけはこっちのミニ財布が

激安!!!!

 

なんと

1,760円

 

 

ポーチタイプもあるよ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入園・入学に!

 

油性ペンで書くとにじむけど

これなら安心!

アイロンの必要もないよー!

 

食洗器で毎日洗って6年目…。

まだまだはがれる気配がない。

私のおすすめはBの大きめサイズ!

枚数少ないけど、保育園6年でも

使いきれなかった~!

 

 

驚くほどお尻が上がるガードル

タイトスカート着るとき

絶対つけたほうが良い!