イベントバナー

 

こんにちわ!

 

小学生姉妹のママ はる です♪

 

ネットショッピング大好き

楽天購入品を中心に紹介しています飛び出すハート

 

毎年必ず爆買いするものがあります。

 

 

 

タイツです!

 

しかも…

 

 

 

裏起毛!!!

 

楽天で常にランキング上位にいる

大人気のタイツを毎年購入してます。

 

 

こんな感じで年によって3枚だったり6枚だったり。

 

必ず3枚は買うかな?

 

 

結構ヘビーに使うので毛玉ができちゃうんです💦

なので1年でサヨナラすることが多い。

 

 

もともとミニマリストなので在庫の数は決めておきます。

買ったら処分するを心がけてます。

 

 

消耗品は必ずこうやってローテーション。

 

 

 

 

でね!このタイツなんだけど!!!

 

10年前、妊婦の時ママ友から教わったタイツ。

看護師さんだった友達が冬寒すぎるって言ってて

別の友達が『これすごいよ!』

 

 

っとお勧めしてたので私も一緒に購入したんです。

それ以来愛用してます。

 

 

 

タイツタイプとレギンスタイプがあるのもいいの!

私はレギンスのほうがよく履きます♪

 

タイツはすべって苦手なんです💦