イベントバナー

 

こんにちわ!

 

小学生姉妹のママ はる です♪

 

ネットショッピング大好き

楽天購入品を中心に紹介しています飛び出すハート

 

娘た10歳9歳ともう大きいのですが…。

マザーズバックを購入しました飛び出すハート

インスタで話題のバックだったので気になってたんですが、

 

 

 

マザーズバックとして人気だったので

なかなか購入する勇気が真顔

 

 

 

 

少し前に1泊でお仕事で出張の予定が入ったんですが

旅行用バックがない!

 

 

スーツケースならあるんだけど…

1泊だしなぁ~。

 

 

 

あ!マザーズバック買えばいいじゃん!

っとついにポチ!

 

 

 

 

届いた~~!

購入したのはこちら

 

 

 

 qbag paris ネスト Lサイズ ジップ付きを購入!

 

購入の決め手になったのが

 

 

    
  • ジップ付き
  • 洗える
  • Lサイズ

 

特にジップ付き!

こういうバックってジップがついてないことが多いですよね。

 

 

がばっと開いちゃって中身が丸見えになるのが嫌なんです。

だからジップ付きはかなりポイント高い!

 

 

 

そして、このバック結構いいお値段がするんですが…

 

洗えます

 

旅行に使うつもりだったので

ホテルで荷物として預けたり

新幹線で床に置いたり

ロッカーに預けたり

 

 

帰宅後に洗えるのはうれしい~!

 

しかも専用の洗濯ネット付き。

洗濯ネットも丈夫で普通に活躍しそうです(笑)

 

 

 qbag paris ネスト Lサイズの大きさ

 

 

 

 

見てこれ!すっごい開くの~!

もうね、出し入れするする。

 

1泊のお洋服、化粧品、ヘアアイロン、お土産

全部入った!

 

両サイドにポケットもあるし、

取り外し可能なポーチもついてる。

 

ポーチにはアイロンを入れてったよ~♪

 

 

 qbag paris ネストはファスナー付き

 

 

 

 

そしてこのファスナー。

サイドは少し見えちゃうのでアレですが…

 

 

まぁこのくらい閉まってれば良し。

開いてることで買ったものとかを

隙間から入れれるしね!笑

 

 

 

旅行鞄っぽくないのでおしゃれに持てて

色も可愛くて買って良かったです!

 

 

 

これだけ荷物がたくさん入るなら

マザーズバックとしても絶対優秀!

 

 

仕事用のバックとしてもいいかなぁ~♪

 

ほかにもいろんな種類のバックがあったよ~!