こんにちわ!

小学生姉妹のママ はる です飛び出すハート

 

 

玄関の階段が暗くて今時のお洒落な外構でもないし…。

かといって工事はできない。

 

そんな時にインスタで知った

 

SoLuckソーラーライトを購入したのでレビュー

 

 

 

購入したのはこちらです

 

 

ブロック型ソーラーライト

 

届いた瞬間!!

お洒落過ぎてびっくりびっくり

 

昼間おいてあっても全然ソーラーぽく無い!

 

 

 

ソーラーライトのSoLuckはソーラーパネルが見えない

 

 

ブロックの大きさ

 

だってソーラーパネル見えないんだよ?

ブロックの中にパネルが入ってるから

昼間のダサさもない!

 

 

ソーラーライトSoLuckスイッチは裏側に

 

 

ソーラーライトのスイッチ

 

スイッチも裏側でオンオフのみキラキラ

操作も簡単だよ~!

 

 

ソーラーライトSoLuckのサイズ

 

 

インスタで話題のソーラーライト

大きさは7cm×7cm×5cm

ちょっと小ぶりだったなぁ~とは思ったけど

このくらいのサイズ感がコロンとしてて可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

 

さてさて!いよいよ夜です。

 

 

 

 

ソーラーライトのSoLuckのライトの明るさは?

 

もうね!ビックリするくらい明るいの~!

足元がちゃんと照らされてるから

玄関の照明が無くても大丈夫なくらいびっくり

 

ソーラーライトの明るさ

 

ほらほら見て!

写真もくっきりとれるほど明るいの!

 

 

かなり明るいソーラーライト

 

ソーラーライトでこんなに明るいのもすごいよね!

 

ちなみに1~12個セットまで

色々セットがあります。

 

正直12個セットでたくさん並べたほうが雰囲気出ると思う!

4個セットを買ったんだけど

全然足りなかった💦

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー