こんにちわ!

ゴルフ芝生ゴルフを愛する主婦『はる』ですキラキラ

 

 

 

イベントバナー

 

我が家で一番使わない場所。

 

それは

 

ベランダ

 

奥行70cm 幅360cm

の激せまのベランダです。

 

 

しかもここに室外機が2台。

完全に室外機置場になってます。

 

 

 

新築当時は、布団とか干してたんです。

そもそも布団を干すためにベランダ作ったんです。

 

 

でもね。パパが

『汚いからベランダに干すの禁止!』

って禁止令滝汗滝汗滝汗

干す前に水拭きしてきれいにしてたんだけどえー

 

 

 

 

今では完全に室外機置場となった狭いベランダ。

 

 

 

狭すぎると使い道ないんです。

 

 

 

使い道ないのに防水処理はしっかりしなくちゃいけないし

誇りはたまるから掃除だけは年に1回やらないといけない。

 

 

 

なんのためのベランダ???

答え→室外機置場

 

 

 

 

 

どうせなら1階も延長して1部屋増やして 

ベランダも広くすればよかったって今では思います。

 

 

こんなおしゃれな椅子やテーブルおいて

優雅にコーヒーとか?

 

 

 

 

 

 

その当時はお金がなくて💦

考えられなかったよね~。

 

 

でも狭くても使わないんだったら結局無駄?笑

住むまで何が必要かはわからないですね。

 

 

 

今はコロナでだいぶ需要も高まってるとか?

 

 

 

 

 

 

はる
 

キラキラ人気の記事です

我が家の防災対策乙女のトキメキ

マグネシウム洗濯で綺麗になった驚きの場所まじかるクラウン

キラキラアメトピ掲載していただいた記事をまとめてます

★アメトピまとめ★

↓フォローはこちら↓

フォローしてね

 

 

プロのスタイリストさんに選んでもらえる

新しい通販のかたち『DROBE』

初回はスタイリング無料!

クーポンコードを入力で1500pもらえる!

紹介コード『d0141141bb』

≪詳しくはココをクリック≫

私の初回購入レポです!

image

 

 

伸びがよくて我が家の子供たちも

毎日のように履いてます!

ジャストサイズがおすすめ!

遮光率100%の日傘が大人気!

春の紫外線は真夏並みですよ~。

仕事着にも大活躍!

私身長152cmで小さいけどロング丈がちょうどいい!

クーポン出てます!

2枚目半額!!

おうちでヨガ、ウォーキングにも

 

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村