スマートニュースアプリで

無料クーポンが当たるチャンス!!!

下矢印DLはこちらから下矢印

スマートニュース

 

 

ダイソーでミニテントを購入しました!

 

ダイソーでテントを発見しました!

 

 

お値段は

1100円(税込み)

 

テントとしては破格!

でもダイソーでは高額商品

 

 

 

ダイソーのテントは

オープンタイプで前は全開、後ろ側もメッシュ生地なので

かなり風通しがいいです(笑)

テントではなくサンシェードですね

 

 

ダイソーのテントを広げてみた

早速子供たちにせがまれテントを広げてみました。

 

 

丸い緑色の袋に入ってます。

袋の直径は50㎝弱です。

骨組みがワイヤーになっていて

簡単に広げられます。

丸く収納されてるんだけど、手を放してほどくと

ばッと広がります!!

 

 

 

横から見ると

 

image

 

 

こんな感じ

ダイソーのテントのサイズは?

2畳はないかな?1畳より少し広い程度です。

 

子供は2人寝っ転がれました。

大人は無理です滝汗

 

 

子供二人なら余裕。

そこに大人が加わると狭い💦

生地はそれなりにしっかりしてて

ビックリしました。

 

 

 

背面はメッシュなので風通しばっちりお願い

 

 

なぜダイソーのテントを購入したのか?

 

子供達が毎日

 

『テント欲しい』

 

 

と騒ぎまくってたからです笑い泣き

なので主に室内使用です。

 

ぶっちゃけ

おもちゃです

 

屋外で使うには少し華奢すぎます。

一応…

 

 

 

外で使う時はペグもついてます。

 

image

結構長めのペグが入っていました。

 

 

image

テントのほうにはペグを通すループもついています。

 

どのくらい役に立つかは謎です。

 

 

 

 

 

 

ペグなしで使用したときは一瞬で倒れました滝汗

 

image

 

 

丸い形状なので風ですぐ飛ばされちゃうんです。

屋外ではペグ必須!

 

ダイソーのテント 収納方法は?

 

この収納方法がかなり難しい。

説明書も書いてあるので

しっかり事前に練習してから

使うといいです。

 

 

 

ダイソーのテント 使えるのか?

今回のダイソーのテントは子供達のおもちゃには最適でした!

サイズも大きすぎないので家の中で遊ぶのに

もってこいでした!

 

 

屋外で使うには無理があるなという印象

 

 

 

ダイソー買おうか悩んでる人で

屋外で使用する目的の方は

少し高いですがこちらのほうがおすすめです。

 

 

 

フルクローズのテント

視線を遮れるのでとっても快適!

売上No1だよ~!

 

 

簡易タイプだったらこちら!

 

 

ほかにもいろんなテントがあるので

検索してみてください♪

 

イベントバナー

 

公園遊びにはレジャーシートも必須

厚みがあるから地面の冷たさもないし

お尻も痛くならないです。

運動会にも!

 

 

 

 

プロのスタイリストさんに選んでもらえる

 

新しい通販のかたち

『DROBE』

初回はスタイリング無料!

クーポンコードを入力で1500pもらえる!

 

安い商品で3000円くらいの服もあるから

1500円オフで買えれば超お得!

 

紹介コード

『d0141141bb』

DROBE

≪詳しくはココをクリック≫

私の初回購入レポです!

image

 

 

 

↓↓↓1日1クリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 芝生・芝生管理へ
にほんブログ村


芝生ランキング