\人気カットソーがリニューアル登場!/ | アッシュアールエムOfficial blog

アッシュアールエムOfficial blog

神戸・北野生まれのセレクトショップ「HRM(アッシュアールエム)」より、新着商品やStaffの着こなしなどを皆様にお届け♪

 

 

皆様こんにちは

 

 

本日も新作アイテムより

こちらをご紹介します!

 

 

【HRM】マルチレイヤード風カットソー

 

 

昨年も大人気だった

シャツ衿&カフスレイヤードの

カットソーが進化して登場!

 

 

お客様のご要望にお応えして

衿&カフスが

取り外し可能になりました♡

 

 

 

 

 

 

特に襟元はお化粧が付きやすく

袖口の皮脂汚れも気になる箇所・・・

 

毎回のお洗濯も大変でしたが

シャツ地だけをピンポイントで

手洗い洗濯が可能に!

 

 

さらに・・・

 

 

無地のシャツ地と

ストライプ柄が嬉しいセットに♡

 

 

 

 

柔らかなブラウンカラーが

上品な印象に見せてくれます。

 

白無地またはストライプ地

衿だけカフスだけ、、、

さらにはシャツなしの

シンプルなカットソーとしてetc

 

アレンジ次第で

幾通りの着こなしが楽しめます♡

 

 

 

 

ベースは程よい厚みながら

柔らかな肌触りの

カットソー素材なので

着心地の良さも◎!

 

ややフレアなシルエットで

気になる腰回りもカバーしつつ

女性らしい印象に

魅せてくれる一着です♪

 

 

 

 

パンツやデニム

スカートなど、、、

 

幅広いボトムスとも相性がよく

着回し力の高いアイテム。

 

今から春先まで

ロングシーズンでご愛用いただける

人気のアイテムです♡

 

 

是非チェックしてみてくださいね!

 

 

 

 

皆様のご来店をスタッフ一同

心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

【information】

アッシュアールエムONLINEは

2月29日をもちまして

閉店させていただくことになりました。

 

お客様には急なお知らせになりましたことを

お詫び申し上げるとともに
ご迷惑をおかけいたしますことを

深くお詫び申し上げます。

 

尚、アッシュアールエムONLINE楽天店

並びに直営店舗は

引き続き継続して運営を行ってまいります。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

H.R.M.ONLINE SHOP

アッシュアールエムONLINE楽天店

INSTAGRAM

アッシュアールエムが提案する

スタイリングサイト↓