1年2ヶ月ぶりに、白血病前に働いてた職場に行きました。


急に抜けてしまい、申し訳なさの後ろめたさもあるんですが、楽しくおしゃべりしてきました。


そのあと予定があったお二人とランチしてきました😊


あー、やっとここまで戻って来れたって言う喜びはありました😊


長かったー!


次なる目標は復帰です。


今は退職したことになってるんですが、退職前の待遇で復職できるので、そこを目指しています。


以前ほどフルタイムで働く気はないですが、多少は社会にでたいと思っています。


ただ変わりすぎてついていけるかわからないですけど。


まぁ久々の都会で疲れてしまいました。

よくあの中、毎日働いてたと思います。