2019.04 クローン病
​2022.12.06 急性リンパ性白血病
2023.07 造血幹細胞移植
2023.09 本退院

クローン病 ヒュミラ・レミケード経験あり。
→アザニン・エレンタール服用中。

急性リンパ性白血病 →プログラフ・アイクルシグ服用中。



2023.05


一時退院中に、外来でマルクを受けてました。

再入院の際に、結果を聞きましたが、ケンシツサレズでした。


良かったー!!いつも思います。


再入院した部屋もまた大部屋でBさんと一緒!!

わーい♪って騒いでました笑

私が一時退院してた間に新しくお友達を開拓されたらしく、Cさんとも仲良くなりました!!


6人部屋で3人いたらうるさいのは、間違いないです笑


デイルームでよくお話ししてました。


Cさんはハプロ移植経験者!!

心強い!!

私のこれからの情報を仕入れてました。

ハプロ移植ではないが、移植というものを乗り越えた方なので。


あとは、ウィッグ講座をしてもらったり、お二人とも年上ですが、オシャレですし、教えてもいました。


ちなみにこの入院中もビーリンサイトでした。

ビーリンサイト2クール目。


もうリハビリとおしゃべりとウィッグ検索しかすることはないです。


そーしてる間にドナーさんが決まりました。

骨髄バンクからフルマッチの方がドナーになってくださいました。

ありがたかったです。


ビーリンサイト2クール目の間にBさんが自家移植のために移植病棟に行かれました。

部屋の前の廊下には行けたので、Cさんとドア越しに手を振りにいき、励ましてました。


そんなことをしてる間に2クール目は終わりました。