半年ぶりのカフェオレTime!!

クローン病になってから、基本的に作ることが増えてきました。

カフェオレも牛乳が気になって外では、無脂肪に変更できるお店でしか飲みません。

たまたま牛乳買ってきたので、パンケーキを焼いてカフェオレにしました😊

基本的に米生活なんですが、月に1回はこんなランチを食べることもあります。

今の願望は、早く生魚解禁です😊

クローン病わかってからは、よくお寿司に行っていました。
早く行きたいー!!

今の小さな夢、目標は、家族で北海道旅行です!!
子どもたちに初飛行機乗せてあげたい!!(お正月の事故で怖くなってますが…)

ナマモノ解禁されたらいきたいと思ってます。

旦那さんは、慎重派ですが、いつどうなるかわからない。
昨日喋ったよね?って言う仲間がいなくなる。
そんなことを目の当たりにした私は、やっぱり動ける間に、元気な間に、好きなことをしたい!!

この当たり前が当たり前じゃなくない、そんなこと
気づかせてくれました。

本当に今日を過ごせていることに感謝です。