努力を持続するために足らないこと | 好きなコト~私の生きる道~

好きなコト~私の生きる道~

自分らしくいるための場所が欲しくてブログ始めました。
3JSB大好き♡特に がんちゃんが好き♡

セクマイです。

何か目標がなければ
努力が続かない、、、私、、、(^^;)

ただ

"痩せたい"


"綺麗になりたい"


と、思っててもダイエットが続かない


ダイエットの理由がただ"痩せたい"では
私、、、ダメなんです(;^_^A



今朝、、、体が怠くて

体は重いし、なんかパンパン感が、、、



自分の手を見たら



めっちゃ むくんでるーーーー!



昨夜、お酒を飲んだ訳でもなく

水分摂りすぎた記憶もない、、、


顔も、、、パンパン


ど、ど、どぉーした???



一晩で太った??



{D6D9807F-1F58-47AB-9765-7E169CCCAA17}

{D116CAED-6024-4097-95C8-B91E06DE35EC}


はぁ、、、

なんでこんなに美しいの?

がんちゃん♡

カッコイイ  とか、  可愛い  とかではなく


美しい♡



{73BB8C84-C1CC-4FD2-97DA-D4B76992986F}


なんて
言ってくれたら

目標が出来て

努力出来るぅーーーー!に違いない!


と、甘えてるな💦
私、、、笑