こんにちゎ
部活終わりの
ちゃんみきです
今日ゎ不調でした~(;o;)
なにやってもミスミスで
全然ダメだった~(;-;)(;-;)
つかね
顧問が狭丘の練習内容
ぱくった。
まぢであり得ないんですけど
ほんとにやだね。
しかも県大のときも
やれとかいってんだょ??
あり得ないでしょ?
まぢで焦るよね。(;-;)(;-;)
ほんとにやりたくな。
っか
今日はるなうけた。
はるなゎばかすぎだ

あり得な
あーうけるゎ女バレ
だいすきなーのお
つかね
県大ではちまきするの
黒なんだけど
無地かな??(汗)
なんか文字必要だよね
ちゃあまたね(^ー^)
ばいばい