『せめて人間らしく』 | 島根県大田市の美容室 LEAF.(リーフ)のブログ

島根県大田市の美容室 LEAF.(リーフ)のブログ

島根県大田市の美容室「HairRoom LEAF.」です。
日々の出来事や、おすすめメニューなど、気の向くままに書いていますので、のぞいてみてください。


なんだか寒くなってきたビックリマーク



朝も布団からなかなか出られない・・・(ノ_-。)




ヒーターほしい・・・(ノ_-。)




コタツも出したい・・・(TωT)


  


服を着る・・・(・・。)ゞ 




何枚か着る・・・(・・。)ゞ


  






でも!!




汗が出る・・・(;^_^A




すごく汗が出る・・・・・(;^_^A









・・・暑いんかぁぁぁぁいぃっ!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

  

じつは暑がりの那須です(^-^)/ 

  






 

突然ですが、みなさんもありますよね、なんかわからないけどイメチェンしたくなる時、まさに今がそのときでしたo(^▽^)o




てことで、いろいろスタイル考えてみたけどしっくりこない・・・


これじゃなかなか決まらないと昔の写メを見てたら目を疑うような写メ発見








image1.JPG



絶句・・・



言葉にできない・・・







 妖怪・・・






・・・







・・・・







・・・・・










てなわけで今回のテーマ決まりました。










image1.JPG


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




男は黙ってショートカットや!!!! 



テーマが決まったところでそこからはためらうこともなく完成






どうでしょう??



みなさんも髪型が決まらないときはテーマを決めたらいいかもしれませんにひひ









image1.JPG

僕はこれにつきます!!





1ポチいいね!!

↓  ↓  ↓