リーフに個室登場!! | 島根県大田市の美容室 LEAF.(リーフ)のブログ

島根県大田市の美容室 LEAF.(リーフ)のブログ

島根県大田市の美容室「HairRoom LEAF.」です。
日々の出来事や、おすすめメニューなど、気の向くままに書いていますので、のぞいてみてください。

今日は小学校の卒業式音譜



6年間って最初は長く感じるけれど、振り返ってみるとあっという間の6年間ですよね!!



毎日が慌ただしく過ぎているからでしょうか??





さて。




昨日は店の店休日アップ



。。。なのですが




前にも紹介したボディージュエリーやリンパマッサージ、そして着付けスペースを

確保するためみんなでDIYに挑戦!!




前々から準備してたから簡単にできるはずだった。。。



AM9:00スタートで午前中に終わると思っていた。。。



しかしそう簡単にはいかないのが素人ですねぇσ(^_^;)






終わったのはPM5:00( ̄□ ̄;)!!



いやぁ~、正直かなり疲れましたあせる




でも素人にしてはいい感じに出来たと思い自画自賛しています得意げ




どうでしょう??
CYMERA_20140318_095748.jpg


3畳弱位のスペースが出来ました!!



後は内装を色々しなくてはあせる急げ~~ショック!



押してみんなの力を下さい(°∀°)b

↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ