アラサー夫婦と1歳3歳姉妹の
よにん暮らし*゜


北欧ナチュラルな整った家をめざして 
収納やインテリアをつづるブログ

気になった商品載せてます
楽天ROOM / 

 

 

こんばんは、はるかです。

 

 

我が家のキッチンは

ウッドワンのスイージー

ニュージーパインのナチュラル色

 

2021年12月に引き渡しがあり

もう3年。

 

無垢のキッチンが変化してきてます。

 

image

落ちている靴下

はみ出ているプラゴミは

目に入れないで見てください←

 

 

この上の方の白っぽい部分が

最初の方の色だったと思います。

 

それが下の方になるにつれ

かなり濃くなってきてますよね。

 

 

キッチンあんまり日が入らないんですが

窓からの光の反射とかの

問題なのか下のほうがより濃く変化してます。

 

image

 

 

比較画像がなくて申し訳ないんですが

カップボードも変化してます。

 

ついでに床も変化してます。笑

 

 

 

こういった変化を感じられるのが

無垢の素材の良いところですよね~

 

これがまだまだ濃くなっていくんだもん

どうなっちゃうんでしょうか(*‘ω‘ *)

たのしみぃぃぃ!

 

 

床なんて特に傷も一緒に増えていくけど

それも家とともに成長した証だよね

 

 

\ 防災食にもお菓子を /

車載OKのミレー缶

 

\ バグ価格 /

狙ってた人一回のぞいてみて

 

 

\ 頭びしょびしょなるかな… /

暑すぎてこれ気になってる

 

 

 

しまじろうはbabyから続けてます

Englishも入会してて

知育も生活習慣も英語もカバーできてる◎

こどもちゃれんじ