アラサー夫婦と1歳3歳姉妹の
よにん暮らし*゜


北欧ナチュラルな整った家をめざして 
収納やインテリアをつづるブログ

気になった商品載せてます
楽天ROOM / 

 

 

こんにちは、はるかです。

 

 

いよいよ梅雨らしいどんより天気な今日です。

子どもたちは今日も元気に幼稚園へ。

 

全国的にも手足口病が流行っていて

戦々恐々としています←

 

去年手足口病になったときも

「食べられない~」と泣きわめいて…

熱も出てて…

 

結構大変だったので

今年はかからずにいきたい…!!!

 

 

 

**

 

我が家はファミクロが1階にあるんですが

ファミクロの下側?に棚板を設置してます。

 

 

その棚板の端っこがとがっていて

通路になっている部分では

とっても危ないなぁと思ってました(>_<)

 

 

 

お隣さんにそんなことを話してたら…

 

 

「角丸くしてあげるで!」

 

と!

 

 

やったー\(^o^)/

てことでお願いしたら

 

image

こんな感じでキレイに帰ってきました。笑

めっちゃキレイ!

 

全然そういう仕事の人じゃないのに

のこぎりとか丸くしたり電動やすりだったり

いろいろ持ってて…笑

 

 

ほんと助かりました((+_+))

 

 

これで1歳児も安心('ω')ふふ

 

 

あっ。また電気代やらが出たので

すこし考察して

次の投稿で紹介しますね(*‘ω‘ *)

 

\ ホワイトニング /

最近コーヒーよく飲むようになって

ホワイトニング歯磨き粉が気になってます

これとか使ったことある人いる?

 

\ 20%OFFクーポンもある! /

指先まであるタイプ便利!

 

\ 足元広がってて良さそう /

そろそろ雨が増えてきたから

事故らないためにも傘じゃなくてレインコート!

 

 

しまじろうはbabyから続けてます

Englishも入会してて

知育も生活習慣も英語もカバーできてる◎

こどもちゃれんじ