アラサー夫婦と1歳3歳姉妹の
よにん暮らし*゜


北欧ナチュラルな整った家をめざして 
収納やインテリアをつづるブログ

気になった商品載せてます
楽天ROOM / 

 

 

こんにちは、はるかです。

 

家の前の分譲地の新築工事が

いよいよ始まって

車を止めるのが一苦労になりました。笑

家の前に作業車を止めるので

バックで我が家の駐車場に入れるのが

できないんですよねぇ(*´з`)

 

 

**

 

さて、我が家のトイレには

あるものが置いてありません。

 

 

それは、

 

 

サニタリ―ボックス

 

 

 

その代わりに

これが置いてあります。

image

 

 

 

チャック付きで臭わず

白で清潔感もあります(*‘ω‘ *)

 

低用量ピルを連続で服用しているので

月ものの頻度が

月1回より頻度が低いです。

3か月に1回とかそれ以上になることも

 

 

なので、ずっと置いておくより

(持ち上げて掃除するの面倒)

 

使い終わったら捨てられるのが

便利でよいなぁと思って購入して使ってます!

 

 

そこまで量も多くないので

1回のタイミングで2袋ぐらい使って終了します

普通の日サイズ15回分ぐらい入るから

 

 

今回は出血を起こすつもりなかったんですが

膀胱炎になったことで

抗生剤を服用したので

それの影響でか不正出血しちゃって

夏が来るまでに1回出血起こしちゃおう

と思って現在休薬中です('ω')

 

 

\ tower新作 隙間にプリント /

 

\ 洗濯機につけて愛用中 /

 

\ これも気になる隠せる調味料ラック /

 

 

しまじろうはbabyから続けてます

Englishも入会してて

知育も生活習慣も英語もカバーできてる◎

こどもちゃれんじ