アラサー夫婦と1歳3歳姉妹の
よにん暮らし*゜


北欧ナチュラルな整った家をめざして 
収納やインテリアをつづるブログ

気になった商品載せてます
楽天ROOM / 

 

 

こんにちは、はるかです。

 

 

今週の火曜日から幼稚園ではプール開き!

なんですが、火曜は気温が低くできなくて

水曜はプール日でなかったのでできず。

 

今日も晴れ予報だったのにも関わらず

朝は気温低いし晴れてないしで

どうなったかなぁ…と思っているところです。

 

また写真撮れたらいいなぁと

思ってはいるんですが、

長女と次女に購入したプール用品は

今日下の方に掲載しておきますね!

めちゃくちゃ可愛いので

女の子のママさんパパさんはぜひ見てほしい←

 

 

**

 

image

 

サラダスピナーを半年以上前に購入して

使っています(*‘ω‘ *)

この写真ステンレスきたなっwwwww

 

よく見るタイプはこちらかなと

思うのですが、

 

我が家はケユカのサラダスピナーに

してみました(`・ω・´)ゞ

 

 

 

お水を入れれるようにもなってて

スリムで良いかなぁと思ったのですが。

 

 

思った以上にでかくて( ゚Д゚)

 

 

 

冷蔵庫に入れる時は

上についてるちょぼ(回すところ)を

取り外さないと冷蔵庫に入りません←

 

まぁそんなに入れる機会はないんだけど

思ってたよりでかかったので

ネットで買うときはしっかりサイズみて

ある程度予想してから買わないと

見た目だけで判断しちゃだめだなぁ

と反省したお買い物でした(*´з`)

 

 

まぁ、満足はしている。笑

しっかり水切れるし、

冬場は加湿器に水いれるの

2L水入れれたから

何往復もしなくてよくて助かったwww

 

 

\ 激かわ水着(*´з`) /

 

\ スイムキャップ /

 

\ 60㎝巻きタオル /

 

\ 超かわいいプールバック /

 

 

しまじろうはbabyから続けてます

Englishも入会してて

知育も生活習慣も英語もカバーできてる◎

こどもちゃれんじ