アラサー夫婦と1歳3歳姉妹の
よにん暮らし*゜


北欧ナチュラルな整った家をめざして 
収納やインテリアをつづるブログ

気になった商品載せてます
楽天ROOM / 

 

 

イベントバナー

帰省の手土産買わなきゃなー



こんばんは、はるかです。

あっついっすねー…。

 

 

夏準備済ませてますか???

image

我が家のリビングエアコン

霧ヶ峰ちゃん

 

自動お掃除機能付き!

 

 

 

 

 

・・・お掃除機能付いてても掃除は必要。

image

掃除ロボットが掃除してくれた埃が

溜まってるので、それを回収したり。

使ってない間に溜まった埃をね、

掃除しないと使うときにまた舞いそう…

ってことで少し前に

リビングエアコンも掃除しました。

 

 

1階だったのでここ最近までは

窓開けて何とかなってたけど

さすがに暑くていよいよリビングエアコンも

つけ始めました('ω')('ω')('ω')

 

 

みなさんも、もう付け始めました?

 

電気代が楽しみですねぇwww

またご報告いたします。

 

**

 

image

 

そんな今日は暑すぎてアイスぅ♡

 

102カロリーのブルガリアアイスぅ。

セブンイレブンアプリのプライチで

これかったら来週あたりに

引き換えクーポンでただでもう1つもらえるんです◎

 

 

実質半額で買えてるので

ほんとお得◎

 

いろいろ種類変えてプライチやってるので

みんなも見てみて(*‘ω‘ *)

 

\ ふるさと納税 /

今年のふるさと納税はこれに

 

 

\ 超人気のシュークリーム /

あとこれと。

 

\ 超かわいかった憧れのやつ /

去年のふるさと納税はこれ

 

 

しまじろうはbabyから続けてます

Englishも入会してて

知育も生活習慣も英語もカバーできてる◎

こどもちゃれんじ