アラサー夫婦と1歳3歳姉妹の
よにん暮らし*゜


北欧ナチュラルな整った家をめざして 
収納やインテリアをつづるブログ

気になった商品載せてます
楽天ROOM / 

 

 

こんにちは、はるかです。

暑い日が続き始めましたね…

 

 

 

本当は今日仕事だったんですが

職場の方の欠勤などで

入れ替えがありまして今日お休みです。

 

 

・・・なんですが、

今日仕事だと思っていたので

そのまま職場で健診しようと予約してたので

今日は休みだけど健診だけ行かねば…

 

 

仕事休みの日に

職場に行かないといけないって

なんだか損した気分になりますよね。笑

 

 

**

 

そんな今日は朝から活動しまくってます。

最近仕事休みの日はぐーたら漫画ばっかり

読んでる日々だったので、

今日こそは動くぞと心に決めて頑張ってます←

 

image

朝からゆで卵も作りました。笑

 

 

 

ゆで卵メーカーって結構

電子レンジ使うものが多いかと思うんですが

我が家はよく電子レンジ使うので

ゆで卵に使われるのは困る。笑

 

ってことで電源で作れるタイプの物にしました。

蒸し野菜も作れるらしいよ

(作ったことはない)

 

 

 

**

 

こばなし。

image

 

今ローソンで47%増量キャンペーン?

をやっていたのでからあげくんチーズレッド

買ってしまいました('ω')

※車内ですが止まってます。

 

おいしかった~♡

ローソンのこのキャンペーン

いつも行くんですがほとんど売り切れてて

買えたことなかったので

なんだかうれしい気持ちになりました。笑

 

 

 

\ 電子レンジゆで卵メーカー /

よくインスタで紹介されてるのは

鶏型のこれよね。笑

 

\ おしゃんメーカー /

え、超おしゃんなやつもあるじゃん

蒸し野菜と同時にできちゃうタイプ!

 

\ ほめられモビール /

我が家のモビール

天井のビス探してマグネットで吊り下げてるよ

 

 

 

しまじろうはbabyから続けてます

Englishも入会してて

知育も生活習慣も英語もカバーできてる◎

こどもちゃれんじ