アラサー夫婦と1歳3歳姉妹の
よにん暮らし*゜


北欧ナチュラルな整った家をめざして 
収納やインテリアをつづるブログ

気になった商品載せてます
楽天ROOM / 

 

 

こんばんは、はるかです。

 

 

数日更新が空いてしまいましたぁ

先週は子どもたちが次々と

体調不良になってしまって

なかなか更新できませんでした('ω')

 

発熱と食欲不振(おそらく喉痛?)

鼻水と咳で夜もなかなか大変でした((+_+))

 

 

 

子どもたちがお互いの咳で

起こしあって泣き叫ぶこともあったので

寝室とリビングで別部屋で寝たり…

(こういう時に1Fに畳コーナー3畳でも

作って置いたら良かったなーとも思った)

 

リビングで寝かせると

タイピング音で起こしたりしたくないな

と思ってしまって

やる気になりませんでしたww

 

日中はどっちかが絶対家にいたしねw

 

 

image

通っているこども園では

兄弟が熱出ていても

片方を預かってくれるところだったので

病院に連れて行くのが1人で済んだのは

とっても助かりました(*‘ω‘ *)

 

特に1歳児がじっとしてないので

ほんとにいつも大変で><

 

 

 

 

 

インスタの更新をするべく

フォロワーさんたちに何を投稿したらいいか

聞いてみたんだけど、

意外とインテリアや収納、庶民の暮らしを

楽しみにしてくれているみたいで

6月からはしっかり更新していきたい

と思います((+_+))

…更新するする詐欺にならないようにしたい

 

 

インテリアや収納に関しては

お金がほんとになくて←

あまり新しいものが買えないので

なかなか更新できないんよな。

 

そして何よりリールの編集がつらい…

 

 

頑張るしかないので

とりあえずフィード投稿やるぜぇぇぇぇ

 

 

\ フロッシー /

子どもがやりたがる歯間ブラシ

 

\ 耐熱-20度~80度 /

車載搭載できる保存食

 

 

\ 2つ持ってますwww /

定期的に遊んでるカニwww

 

 

 

しまじろうはbabyから続けてます

Englishも入会してて

知育も生活習慣も英語もカバーできてる◎

こどもちゃれんじ