アラサー夫婦と1歳3歳姉妹の
よにん暮らし*゜


北欧ナチュラルな整った家をめざして 
収納やインテリアをつづるブログ

気になった商品載せてます
楽天ROOM / 

 

 

こんにちは、はるかです。

 

 

長女が火曜に発熱して

元気だけど熱と夜間のクループ様の咳で

なかなか幼稚園にいけてません。

(なんなら今日はいけたのでは?という感じだけど

いきしぶりなのか本当にしんどかったのか

珍しくいきたがらなかった。)

 

 

ってことで2階の倉庫という名の

子ども部屋にしまっていた

おもちゃを出してきました。

 

image

マザベルです◎

 

王の道という遊びができて

立体も作れて

遊びの幅がとても広いの。

 

グットトイに選ばれているだけあって

結構ながくあそんでました(*´з`)

 

 

 

最初は一緒に遊びましたが

今日は一人で遊んでくれてました。

よきよき。笑

 

 

家にいると私(母)と一緒に

妹に邪魔されず遊べることに

味を占めた感がありますねー

 

とりあえず次女は園に通ってるので

担任の先生に会ったことを長女に伝え

長女ちゃんのこと待ってるよって

言ってたよっていっておきました。

 

明日は行ってくれぇ…

 

 

image

 

 

ちなみに長女は3歳10か月

ちょうどこのおもちゃ出す良いタイミング

だったかなーと思います('ω')

 

次女に荒らされないタイミングで

これからもまた出していこうかな。

 

 

\ グッドトイ☆ /

 

 

\ おうち遊びに /

トランポリンもよく遊んでます◎

 

\ ジャングルジム /

ナチュラルカラーでかわええ(*´з`)

 

 

しまじろうはbabyから続けてます

Englishも入会してて

知育も生活習慣も英語もカバーできてる◎

こどもちゃれんじ