アラサー夫婦と1歳3歳姉妹の
よにん暮らし*゜


北欧ナチュラルな整った家をめざして 
収納やインテリアをつづるブログ

気になった商品載せてます
楽天ROOM / 

 

 

こんばんは、はるかです。

 

 

雨の日の過ごし方

悩みますよねー

 

今日はLEGOに夢中だったので

一緒にLEGOをたくさん作って遊びました

image

 

3歳になってからLEGOに手を出し

クラシックは次女がいるので断念し

デュプロを買ってます◎

 

 

 

 

そして最近買い足したのは

こちらの列車シリーズ

 

長女が一生プラレールが欲しい

と言ってるのですが

プラレールはクローズ過ぎるので

とりあえずは買ってなくて…

 

 

こちらのレゴデュプロの

機関車シリーズを

買い足しました(*´з`)

 

image

全然そろってない写真すぎるwww

そして加工無しですんませんww

 

 

1歳児に破壊されるので

死守に必死でまじで疲れた←

 

 

そんなこんなで

長靴をはきたいので外に出たいといわれ

本降りじゃなかったので

ちょろっとだけ外にも行って

気分転換してきました。

 

image

 

 

 

 

 

丸一日長かったああああああ

育児中のみなさん

おつかれさまでした(`・ω・´)ゞ

 

 

しまじろうはbabyから続けてます

Englishも入会してて

知育も生活習慣も英語もカバーできてる◎

こどもちゃれんじ