アラサー夫婦と1歳3歳姉妹の
よにん暮らし*゜


北欧ナチュラルな整った家をめざして 
収納やインテリアをつづるブログ

気になった商品載せてます
楽天ROOM / 

 

 

こんにちは、はるかです。

 

 

今日は13時で仕事終わり。

16時まで預かりをお願いしているので

仕事終わりにもゆっくりタイムを

過ごしてます\(^o^)/

 

 

 

 

ゆっくりタイム…とは言えど

洗濯もの仕舞って、夜ご飯の準備して

片づけようと思ってたもの片づけて…

そんなことしてたら

1時間半なんてあっという間…orz

 

最後の時間を使ってブログ書いてます←

あともう少ししたらお迎え行かなきゃ。

 

 

**

 

最近幼稚園の書類が増えてきたので

ファイルを購入して

「よし。すっきり見せるぞぉー!!!」

 

って思ってたんですが。

 

image

 

 

結局その周りにいろいろ

目にとめておきたいものを

張り付けてたら

結局すっきりはしない。

ということが分かりました←

 

 

でも、ファイルの中はまとまってて

8ページぐらいあるのでかなり便利です。

 

幼稚園書類がまとまってるので

月予定だったり、バスの時刻表

見開きで差し込めるので

わかりやすいです(*´з`)

 

 

出し入れもしやすくて

幼稚園書類を一つにまとめられて

総じて満足◎

 

冷蔵庫ならめちゃくちゃ

強力にくっつくし沢山入れても

落ちることもなくてよき◎

 

我が家は石膏ボードマグネットなので

若干磁力弱くて落ちそうでひやひやしてます

(まだ落ちたことはない)

 

さて、お迎えいってきまーす!

 

 

\ 我が家の石鹸ホルダー /

 

 

\ 靴の消臭除菌にコレ欲しい /

 

 

\ 子ども用のハットも模索中。笑 /

 

 

 

しまじろうはbabyから続けてます

Englishも入会してて

知育も生活習慣も英語もカバーできてる◎

こどもちゃれんじ