アラサー夫婦と1歳3歳姉妹の
よにん暮らし*゜


北欧ナチュラルな整った家をめざして 
収納やインテリアをつづるブログ

気になった商品載せてます
楽天ROOM / 

 

5/9からまた楽天マラソン始まるよ。

イベントバナー

 

 

 

こんにちは、よめこです。

 

GWもやっと(笑)終わって、

日常が戻ってきました。

 

両実家に帰省はしたけど

あんまり非日常感はなかったけどね。笑

 

来年はどこかに泊まる旅行したいなぁ。

 

 

こどもの日は

初めてこいのぼりを見に。

image

 

すこし足を延ばしてきました。

空を泳ぐこいのぼり。

 

こんなに大量なこいのぼりを見たのは

私自身も初めて!

 

子どもたちもおおはしゃぎで

走り回ってましたよ('ω')笑

 

 

 

最終日を除いては天気も良く

最高のGW日和だったんじゃないかなぁ

 

 

 

**

 

中3日の平日に幼稚園から

子どもの日の作品を

持って帰ってきました。

 

image

 

 

こういう持って帰ってきた作品は

持って帰ってきてできるだけ早めに

作品と一緒に写真を撮ってます。

 

年度末にメモリアルボックスに入れるのとは別に

作った作品とともに写真を撮って

アルバムにしていくつもりです(*‘ω‘ *)

まだ去年のしてないけど←

 

 

↓こちらを購入しています

 

 

メモリアルボックスに入らなくなってきたら

子どもと一緒に選別して

残しておきたいものと

捨てて良いものを相談したいと思います。

 

アルバムは無印のものを

購入予定。

 

 

 

ちなみにメモリアルボックスは

思ってたより大きかったので。笑

 

作品がたくさん入っていいんですが

置き場所確保、サイズ感確認はしっかり。笑

 

 

 

\ 次のマラソン購入予定品 /

①ヤケーヌ。

焼けない!という強い心。

 

②子ども用カルシウム

亜鉛も入ってて風邪予防にも

 

 

③子ども用扇風機

羽根がないタイプで安心

 

 

 

しまじろうはbabyから続けてます

Englishも入会してて

知育も生活習慣も英語もカバーできてる◎

こどもちゃれんじ